3Dプリンター作品作製記録(2020年7月1日:2020年も半年経過)

こんにちは、としきです。

2020年も半年が経過しましたね。

3Dプリンターでのモノ作り、ブログサイト運営は3月から始めたので4ヶ月が過ぎました。

色々と試してみたいと思う気持ちはありましたが、実際に行動に移せていることは少なかったです。

そんななか、コロナウイルスの影響が大きく様々な変化があり、気持ちの切り替えをしたのが一つの切っ掛けでした。

個人的には、自分の将来をもっと真剣に考えよう。今の自分に出来ることはなんだろう?と考える中、2019年9月から本格的に投資を始めましたが、2020年3月のコロナショックが直撃(>_<)

  • しっかり個人で稼ぐ力を身に着けよう。
  • 出来れば、「自分の好きなこと」「人におすすめしたい事」で稼げるようになりたい

そう思い、3Dプリンターの勉強やブログ運営を3月から活動を始めました。

そうした意味ではここ4ヶ月は、色々な新しいことに取り組んだ密度の濃い時間でした。

これからの2020年後半は、今始めたことを一時的な取り組みで終わらせないよう継続しながら、やりたいと思ったことには接触的に取り組んでいきたいと思います。

えっと、最近3Dプリンターでははんなり豆腐を量産しています。

仕事に行っている最中もせっせと作ってくれる働き者の3Dプリンターさんです。

今の塗装は、ちょっとテカテカになりすぎなので、もう少しふんわりした印象を与えられるように仕上げたいんだけど、

どうやるんだろ??

表現力を上げる方法を学びながら試してみようと思いっています。

それでは(^^)ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして。3Dモデリングを専門に行っています。
作品は、メターバースでのアバターや、ワールド作成。
また、3Dプリンター、CG、アニメーションなどに活用しています。
モデリング系ソフトは、blender、unity。3Dプリンターは、Qholia(クホリア)と、光造形装置を使用しています。
見て楽しんでいただけるような作品を作りたいと思います。

コメント

コメントする

目次