NFTの3Dオブジェクトを展示できるサイト【oncyber】

 NFTの3Dオブジェクトを展示できる場所が欲しくなりませんか。

 3DのNFTは、glb/gltf という形式で保存されています。
 私は、このオブジェクトを買うか、作るかしたときにどこかに展示したいと思っていたのですが、ちょうどいいサイトがなくて、パソコンで表示するくらいしかできていませんでした。

 そこで、しっかり展示品として飾れるサイトがないか調べたところ、oncyber(オンサイバー)で可能でした。

 oncyberは、自分の持つNFTウォレットを紐づけることで、ウォレット内に持っているNFTを展示することができるサイトです。

https://oncyber.io/

 偽サイトもあるようですから、公式ツイッター( @oncyber_io )からサイトに移動するなど、ウォレットを繋ぐときには気を付けてください

 とりあえず、人が展示しているサイトを見に行くだけであれば、ウォレットを繋ぐ必要も、ログインなどの登録をする必要もありません
 気になる方はとりあえず、様子を見に行ってみてはどうでしょうか。

もちろん、一般的なイラストも展示できます。

作りかけですが、私の展示場リンクをのせておきます。
様子を知りたいといと思っていただけたら覗いてみてください。

https://oncyber.io/3d_character_art

それでは(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

初めまして。3Dモデリングを専門に行っています。
作品は、メターバースでのアバターや、ワールド作成。
また、3Dプリンター、CG、アニメーションなどに活用しています。
モデリング系ソフトは、blender、unity。3Dプリンターは、Qholia(クホリア)と、光造形装置を使用しています。
見て楽しんでいただけるような作品を作りたいと思います。

コメント

コメントする

目次